福島県浜通りで震度5弱(産経新聞)

13日午後12時33分ごろ、地震があった。気象庁によると震源地は、福島県沖で、震源の深さは約40キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6・2と推定される。なお、この地震による津波の心配はない。

20日に関節リウマチの啓発イベント―中外製薬(医療介護CBニュース)
「メンフィス」が4冠=D・ワシントンは主演男優賞―米トニー賞(時事通信)
ネットは無党派候補の“必需品”?(産経新聞)
「メンフィス」が4冠=D・ワシントンは主演男優賞―米トニー賞(時事通信)
追加検査必要は23基=商業原発52基を評価―保安院(時事通信)
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 62

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/zlhlwl6/
by ぺろすけ (2010-06-19 18:18) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/20bjnz8/
by スペランカー (2010-06-26 11:26) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/pk7huan/
by スペランカー (2010-06-26 11:26) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/pg-j7hk/
by ペムペム (2010-07-01 18:08) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/jm8qxvt/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-18 01:42) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/-8v9jta/
by ピッグマン (2010-07-21 12:18) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/wixohn1/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 23:17) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/i-m-79j/
by チューペット (2010-08-03 00:02) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/up1cifc/
by タマデカ親父 (2010-08-08 02:34) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/dp3vt6-/
by モジャ公 (2010-08-21 23:13) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/h2o7nib/
by ぽるなれふ (2010-08-30 01:08) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/qspreem/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 17:56) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/w0myq0m/
by Gはみちん (2010-09-12 05:53) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/uyxpsb4/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 13:45) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/sta10xl/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 16:00) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6fqm4m-.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 12:46) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/jkl9991/
by ぽこぺん (2010-10-09 12:32) 

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
yahoosearch.me/hen/ziki8gw
by ブルマ侍 (2010-10-10 00:26) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/3zjopkn/
by ジョルジョル (2010-10-17 16:32) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/93ika0m/
by 溜め五郎 (2010-10-23 02:46) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/7dfulg4/
by 溜め五郎 (2010-10-23 02:47) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/ndyq6oh/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 13:49) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://a3a9bxd.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 01:20) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/fty6vcc/
by ゆきぴこ (2010-11-12 18:37) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/yxzc-fu/
by XXまるおXX (2010-11-20 14:19) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/tj9k-82/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 23:31) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/6u08mrr/
by モンゴリアン (2010-11-27 04:47) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://egtxqjw.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 12:10) 

カリー


http://68fsu7g.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 06:19) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://pv9lppb.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-14 23:37) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://tb16qa3.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 22:54) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://fnxmivs.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 08:50) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vh-pnu5.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 19:16) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://lzgzzw3.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 02:11) 

いのまた


http://n93mfz6.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 04:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://k1x0rls.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 09:59) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-9qimj9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 08:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://n0whjmi.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 09:27) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://2thc-61.book.otherface.info/2thc-61/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 01:25) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://vikn8vy.www.m-i-x-i.info/vikn8vy/
by ハミィ (2011-04-20 09:50) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://55gmbn-.www.masa-son.com/55gmbn-/
by シンジくん (2011-04-24 06:04) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://2gmyyep.vocaloid.hatsune-miku.mobi/2gmyyep/
by がんもどき (2011-05-22 01:31) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://nb1znkp.seven.taspo-news.info/nb1znkp/
by へらちゅう (2011-05-28 11:09) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://732mpw2.69.rock-on-rock.net/732mpw2/
by たけのこ (2011-06-10 05:45) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://z7hwy-2.69.rock-on-rock.net/z7hwy-2/
by たけのこ (2011-06-10 05:46) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://94zhdqw.money.gandam.org/94zhdqw/
by 佐々木 (2011-06-14 08:02) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qjn-uot.hentai.ex-summer.net/qjn-uot/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:58) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9f0rs9w.plus.gu-guru.me/9f0rs9w/
by べろ助 (2011-07-02 05:21) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://6y2zp0y.www.mlkl.org/6y2zp0y/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:17) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://6j6lsg0.www.s-a-c.org/6j6lsg0/
by めたぼ (2011-07-15 20:52) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://cyiesco.g.mogmog.mobi/cyiesco/
by とこちま (2011-07-22 20:59) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://lzvx5lv.love.doll-doll.net/lzvx5lv/
by ユウジ (2011-08-06 08:31) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a40nfyz.experia.varginia-sex.info/a40nfyz/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 20:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://nj49tlg.www.han-koku.com/nj49tlg/
by おっぱお! (2011-08-21 02:38) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://es5bwr3.sony.ga-me-hard.com/es5bwr3/
by ケイコ (2011-09-03 17:27) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://jiq4mg3.oh.2d-wif.com/jiq4mg3/
by mnk (2011-09-10 16:08) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://fn-8rp0.j.nadesiko2.info/fn-8rp0/
by かし子 (2011-09-17 23:31) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3uzhuy0.idol.tko48.net/3uzhuy0/
by 軟骨 (2011-10-02 02:10) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://fnjvokg.ip.forsteeeve.net/fnjvokg/
by 林檎 (2011-10-08 16:00) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://i9tl98l.ip.forsteeeve.net/i9tl98l/
by 林檎 (2011-10-08 16:00) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://lp9mtfh.apple.i4second.com/lp9mtfh/
by スティーブ (2011-10-23 01:31) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mlns-o8.w.domedome.net/mlns-o8/
by キツネ (2011-10-30 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。